SSブログ

電脳ロボニャンコ売り出し中 [りんごちゃん]

P1000931_R.JPG

ピピピピー シャキーン!
皆様、おはようございます[目]ロボニャンりんご1号です。

P1000827_R.JPG

機能①燃料補給  のフリ。
[るんるん]

P1000975_R.JPG

機能②パトロール

P1000974_R.JPG

異常なーし! だと思います。

P1000956_R.JPG

機能③運動

P1010008_R.JPG

機能④ネズミ探知センサー[パンチ]

P1000284_R.JPG

アララ。。。
拾い食いがみつかっちゃったー[あせあせ(飛び散る汗)]
機能⑤おまけ:リアルニャンコ設定モードその1

P1000809_R.JPG

ねー、あのおもちゃどこにしまったのぉー?
機能⑤おまけ:リアルニャンコ設定モードその2

P1000900_R.JPG

ふぅーなんだか疲れたなぁー[バッド(下向き矢印)]

P1000901_R.JPG

あ・あ・あ・・・・もうダメだー力がで出なうぃぃ~んん。。。ピィーーーーーー

ヨロヨロ・・・

P1000815_R.JPG

はふぅーなんとか間に合ったー。
機能⑥ 充電

PA0_0000.JPG

充電完了!シャキーン!!
今日も元気。電脳ロボニャンコ発進です。
キラーン[ぴかぴか(新しい)]

一家に一台、電脳ロボニャンコ、いかがでしょうか?
あなたの生活をより楽しく、今日からあなたも憧れのニャンコのオーナーです!
今ならフルセットでなんと29800円のお買い得価格となっております。
なーごや052-741のー2222 日本文化ニャンセンター♪

nice!(38)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 23

nero

お久しぶり リンポポさん
相変わらず 言葉の表現がおもろいねーー

僕は実家の猫に帰るたびに 八ッーーーと言われます
喧嘩を売られます・・・・
 どうしたら 好かれるのでしょうかーーー

あっ 星空はまだ?
by nero (2010-07-14 11:40) 

エレン

充電中のりんごちゃんは可笑しい♪
バッチリ、シャキーン!になって良かったよ!

しかし、機能⑤のお尻はたまんないね~

そうそう、機能②は犬りんごもやってる~
親近感わくわく~!
by エレン (2010-07-14 14:43) 

ふぢた

2台買うとお安くなりますか?
by ふぢた (2010-07-14 18:50) 

タッジーマッジー

限定一台ではない?
急いで電話しなくっちゃーε=ε=┏( ・_・)┛
by タッジーマッジー (2010-07-14 18:58) 

koichan

えっりんごちゃんって電脳ロボだったのですかー!!

by koichan (2010-07-14 19:17) 

アラン

面白いっす
ロボニャンりんご1号さんえらい多機能ですね
最後はルンバみたいに自分で充電する機能を持ってるんですね
ニイキュウパッ、またリアルな価格設定です
電話番号も名古屋人だったらこれ歌えますね~
あっそうそうフルセットってりんぽぽさんも付いてくるんですか?(笑)
by アラン (2010-07-14 20:42) 

白

ぽぽさん実はドクターゲ(ry

オレと喜助と友達2人欲しいそうなので4台

フルセット。。。
ぽぽ号も4台ついてくんのかな
by (2010-07-14 20:47) 

yumiko

ふとんに潜っている後ろ姿、可愛すぎる…

昨日のカンフー頑張り過ぎて(?)
久々、太もも筋肉痛…

by yumiko (2010-07-14 20:53) 

ゆうこ

リアルにゃんこ設定その①がお気に入りです☆
その①だけ、しつこくリピートってのもありでしょうか?
¥29800、いまだともう一台おまけで付きますか??
(分割手数料は、ぽぽさんが全部負担だよ ^^;)

りんごちゃん、マロンちゃんよりちょっと大きくて
ゆきちゃんよりちょっと長いなぁと、その②を見て思いました☆
by ゆうこ (2010-07-14 21:49) 

hi−ragi

布団にもぐってるの素敵!
ふとんから体が生えてる~
by hi−ragi (2010-07-14 21:55) 

mame

こんにちはー。りんごちゃんかわいいですね。
by mame (2010-07-14 22:10) 

りんぽぽ

>neroさん
お久しぶりですー。
実家の猫さんに嫌われてるの?
よその人だと思われてるのでは?
餌付け作戦どうですか?
☆はねームリ・・・。だってまず、カメラ。そして腕。
科学館がリニューアルしたら、世界一になるらしいから、
そっちで・・・。

>エレンさん
わんこさんのパトロールは家族を守る任務だけど、
にゃんこのそれは自分の為だと思ふ・・・
内容、エライ違いだよねー。

>ふぢたさん
値切らないでください!
ホントにリアルニャンコロボあったら買う?

>タッジーマッジーさん
生産が困難な為、今回は限定一台です。
若干ワガママな性格ですが、よろしいでしょうか?

>koichanさん
またまたー。
ゆきちゃんからも時々ピーガガガって聞こえてるくせに~。

>アランさん
思わず歌っちゃったでしょ?
特別付録でぽぽも付いて来たら、
アランさんちゃーんと養ってね。
えっと、布団よりベッド、魚より肉が好きですから☆

>白さん
いやーん、白さんもぽぽが欲しいの?
仕方ないなぁ、じゃー紅茶よりコーヒー、好きな物はアイスクリーム、おまんじゅうよりケーキだからね。

>yumikoちゃん
なかなかナイスなおしりでしょ?

またそーやって羨ましい事を・・・
筋肉痛、いいじゃない。その痛さが心地よいでしょ♥

>ゆうこさん
同じ動作ばかり繰り返すと煙が出ますよー。

マロンちゃんとゆきちゃんって二人ともまだお若いでしょ?
もう最終形かしら?
お二人さんより、りんごの方がデッカイよね。
子猫の頃、「この子はあまり大きくならなさそう」って
お医者さん言ったのに、大きくなったよー。

>hi−ragi さん
隠したおもちゃを探してるのです。
ずーっと諦めずにホジホジしてました。
結構クドイ性格みたいです。

>mameさん
いらっしゃいませ~☆
くうちゃんのお友達として一台いかがですか?

by りんぽぽ (2010-07-14 23:57) 

わた

このまま「りんごちゃんの絵本」ができそうです。
書籍デビュー、グラビアアイドルの仲間入りですよぉ。
by わた (2010-07-15 00:35) 

父ちゃん

安曇野わさび味は旨さがありますが
激辛マニアには辛さの追求のみだと^_^;
辛かった(>_<)
by 父ちゃん (2010-07-15 06:50) 

さゆりんご

ヨロヨロ・・・
充電!!
ツボにハマりました~\(~o~)/
なんて可愛いりんごちゃん♪
ほんと このまま本が出来そうですよ(^^♪

北海道も マック です^^
胸焼けするんですよね~
って やっぱ年のせい??
いや~淋しいです~・・・(泣)
by さゆりんご (2010-07-15 11:16) 

Rae

ぎゃははw
充電してるしーーーww
お掃除ロボットルンバみたい(≧ω≦)
リアルにゃんこモードつきなんですね。一台ほしいわぁw
お布団にもぐりこんでる後ろ姿、アライグマみたい♪カワイイ!
by Rae (2010-07-15 17:16) 

りんぽぽ

>わたさん
りんごが本になったら買ってくれる?(笑)
今夜も電脳ロボニャン動き回ってます。
はよ電池切れんかなー。。。

>父ちゃんさん
デスソースですもんね。旨味より辛味優先ですよね。
飯田の方なんだか大変なことになってるみたいですね。
父ちゃん地方は大丈夫ですか?

>さゆりんごさん
楽しんでもらえましたか~☆
大丈夫です!
マックで胸やけするのは正しい大人の証と信じておりまする。

>Raeさん
ホントだー、こういうアライグマ帽子って、ロシア人とか被ってそうですねー。
by りんぽぽ (2010-07-15 23:00) 

鰻

ピー ガションガション プシュー
by (2010-07-15 23:26) 

Ja-Kou66

ネコ型ロボット1台くださーい。
あ、クーリングオフはできますか?(笑)
by Ja-Kou66 (2010-07-15 23:39) 

兎猫

お電話がお話し中で繋がりませんww(TT)
1台くださ~い!

by 兎猫 (2010-07-16 03:03) 

父ちゃん

こちらはそこまでひどくはないです^_^;
でも、沢山雨降りましてね(>_<)
そろそろ梅雨明けて~(>_<)

by 父ちゃん (2010-07-16 06:10) 

あーる

リアル猫モードのお尻がかわいいな。
うちの猫ロボたちは燃費が取っても悪いのですが、ここのおうちのは省エネ設計でしょうか?
by あーる (2010-07-16 07:34) 

りんぽぽ

>鰻さん
えぇっ!?鰻さんロボ?

>Ja-Kou66さん
クーリングオフするんですかぁ!!
添い遂げてあげて下さいまし。

>兎猫さん
ご好評により売り切れました~。
次回発売には優先させていただきます。

>父ちゃんさん
明けたらなんだか猛暑の気配が・・・。
父ちゃんさんは日頃から体内にパワー蓄えてるから
大丈夫そうですね?

>あーるさん
りんごは多分省エネエコタイプかと。
人の物は食べたがらないので。
あーるさん宅のロボニャン達は
お口が肥えていらっしゃる!?
by りんぽぽ (2010-07-16 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。