SSブログ

反省しない猫 [りんごちゃん]

カードで買ったのでまだ代金未払いのおもちゃが・・・

P1010110_R.JPG

解りますか?コレ、じゃらしの成れの果てです。

ちぎった上にカミカミしてカリカリになってます。

ぽぽ ちょっと!りんちゃん!!どーゆー事よ、コレ!!!

P1010109_R.JPG

りんご  ほほぅー、コレはひどいですなぁ・・・

ぽぽ  ぢゃあないでしょーがぁーまったくぅー!

P1010103_R.JPG

りんご   だって、一生懸命、力いっぱい遊んだだけだもん。そしたら壊れたもん。

ぽぽ   ガミガミ クドクド △×~@☆ーPiーーーーーーーーーー

P1000696_R.JPG

りんご   ク、クドイ・・・

P1010041_R.JPG

すぴぴ[眠い(睡眠)]
nice!(42)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 29

まっきー

お越し下さってありがとうございます。
by まっきー (2010-07-22 00:18) 

わた

4つ目の画像がスキっ。
うちのにゃんこもよくこの顔してます~。(;´Д`)
by わた (2010-07-22 00:26) 

おさむ

現場事務所で1人、声を出して笑ってしまいました(((o≧ヮ≦)o
by おさむ (2010-07-22 00:42) 

父ちゃん

反省しない父ちゃんです^_^;

by 父ちゃん (2010-07-22 06:30) 

タッジーマッジー

ねこのおあそび草かな?
カリカリヒカヒカのじゃらしミイラ(≧ε≦)
こんだけ遊んでもらえば本望だねぇ。
ちょっと不満そうなお顔もかわいいのぉ(≧∇≦)
by タッジーマッジー (2010-07-22 07:25) 

yumiko

うちのラーちゃんもねこじゃらしは
すぐこうなる。
普段は隠してある。
100円均一でしかネコじゃらしは
買いません~

最近、ちょっと大人になったのか
飽きてきたのか前ほどネコじゃらしには
反応しません・・・ちょっと淋しい。
by yumiko (2010-07-22 11:26) 

ayafk

おもちゃをメタメタになるまで遊び倒すのは悪いことじゃないと思うよ~。
ウチなんか壊れる前にどんどん補充しまくる悪いヒトが‥
壊れてないし、成仏できないおもちゃがどんどん増えて邪魔Y(>_<、)Y
by ayafk (2010-07-22 12:09) 

あーる

「だって……」のお顔がかわいい。
ここまで遊んでくれれば、おもちゃも本望です。
by あーる (2010-07-22 12:32) 

白

「りんごは悪くないもん!!!」
て顔してますね
by (2010-07-22 12:33) 

Ja-Kou66

おぉう・・・このおもちゃは・・・( ̄∀ ̄;
ウチは、緑色の方をオマケでいただきましたが
やっぱり瞬殺でしたよ~
(といっても、とどめはワタシが刺したのですが…)
首元が弱かったですし、りんごちゃんは悪くなーい!
「わるくなーい♪」(りんごちゃん)

今の我が家では、「棒モノ」はヒトが遊んであげない時は
ニャンの手の届かないところにしまっています(^ ^)
by Ja-Kou66 (2010-07-22 13:41) 

りんぽぽ

>まっきーさん
こちらこそありがとうございます。よろしくでーす。

>わたさん
ニャンコセンセもーアウーって顔しますか。
人で言うと白眼視みたいなヤツね。
かわいくないけどかわいいよねー。

>おさむ氏
今日はお元気ですか?
ご飯、睡眠、エロ、この三つがあれば夏を乗り切れる!
でしょ?

>父ちゃんさん
父ちゃんさんもお口の刺激、お好きねー。

>タッジーマッジーさん
そう思う事にします。
皆様もそのようにおっしゃっているご様子ですし・・・
まだ未払いってとこがなんかこう気持ち的に痛いってゆーか
りんごが満足したなら良いですね。
でも、カリカリミイラのじゃらし、捨てられないの。
「アレどこよ?」って聞きに来るんです。

>yumikoちゃん
そうだねー次回から100均にしようか。
らーちゃんはおっきくなって更に刺激を求めてるのでは?
お外には楽しい物がいっぱいあるだろうしねー。
そうそう、金曜日飲み会らしいじゃんか。
いいなー、ぽぽの分まで遊んできてね!

>ayafkさん
そうですねー。沢山遊んで壊れたのでよしとします。
すぐ新しいおもちゃ買ってくる気持ちはよーく解ります。

>あーるさん
みんなにゃんこの味方だー。
まぁ、壊れたもんは仕方ないです。
あーるさん宅の様に6ニャンズいたらおもちゃっていらないのかな?
6ニャンズの中でおもちゃを振り回して実験してみたいです。
一斉に飛びかかってきたらサイコーに面白そう!!
もしかしてポンちゃんは冷ややかかもー。

>白さん
そうねー、実際これっぽちもかけらも・・・
いや、何も思ってないよねー。
またそう言う所が好きなんだけどねー。

>Ja-Kou66 さん
そうそう、首元が弱かったんですよねー。
何だコイツって思いました?
おまけならまっいいっかですよねー。
えーん、まだ未払い。
今度から棒ものは隠しときます。


by りんぽぽ (2010-07-22 14:59) 

ゆうこ

見事にカリカリですね^^;
かりんとうみたいで美味しそうよ~(笑)
りんごちゃん、白目剥いてるみたいだよっ
暑さに負けず、一生懸命遊んでるんだ☆偉いぞぅ

ところで、今日はおひるごはん何にしたんですか?
by ゆうこ (2010-07-22 15:48) 

ふぢた

いやん、白目!!
ガラスの仮面のようだわ~

ふて寝たまりません。
by ふぢた (2010-07-22 16:45) 

koichan

ええや~ん!遊んでくれないならともかく遊び倒してるし
それ位払いなさい(笑)

最後の写真がええよ~
「私はしりません・・zzzz」
by koichan (2010-07-22 19:09) 

えれあ

私は猫じゃらしで遊んだ事はありませんが、きっと、猫の動きを見切って使うものなのでしょう。
普通の人間には使いこなせない道具なんですよ。
by えれあ (2010-07-22 20:14) 

アラン

あはは。
3枚めと4枚目の写真の表情の違い相当お説教されたのかな
しかも最後のふて寝してる格好・・・面白すぎます
by アラン (2010-07-22 20:17) 

鰻

りんちゃん、いい顔すぎる(*´w`)
by (2010-07-22 20:19) 

marimo

ねこじゃらし・・・違う物体に見えますね(^^
うちのニャンズはここまでニャギニャギしないかな・・・
そうそう、タルトさんハエくらいの虫なら食べちゃうみたいです( ̄▽ ̄)ノや~め~て~です。
by marimo (2010-07-22 20:42) 

cobe

ふくれっつらの表情がかわいい!
ウチもいろんなものがカピカピになってます(^^;
by cobe (2010-07-22 22:15) 

Rae

いいじゃん、いいじゃん!
あそんでくれたんだからぁ~~W 
怒らないでぇ~^^ね♪
ふくれてるお顔、かわいいぞえーw
by Rae (2010-07-22 22:28) 

りんぽぽ

>ゆこさん
かりんとう・・・東京で人気のかりんとうってぽぽ食べた事ないのだけど、こんな感じなのかなー?
お昼ごはん聞かないでくださいよー。昨日の晩のお残り品
ですもの。そーゆーゆうこさん宅は?焼き肉ですとかって言わんといてねー。
明日もお昼はやって来るよーどうしますか・・・
悩むね。

>ふぢたさん
猫も白目するんだねー。
でも猫だと何気にかわいいよねー。
ガラスの仮面か―演技の才能開花してー、
白戸お父さんに続く天才キャットになれるかしら?!

>koichanさん
そうね、皆様にも言われた。
これだけ遊んでもらえて、
じゃらしも思い残すことはないよね。
やり遂げた感いっぱいでしょう。

>えれあさん
あ~、ぽぽも猫になりたい。
じゃなくて、今度はきっと使いこなして見せませう!!

>アランさん
毎日猛暑お疲れ様でーす。
しまおくんの人面には敵いませんが、
日日是鍛錬でございます。

>鰻さん
お魚も表情ってあったりしますか?
真面目な質問ですョ。
他人には解らないけど、鰻さんには通じるとかって。

>marimoさん
なんでしょうねー。このカミカミの仕方はー。
時々思い出したように持ってきてカミカミしてるので
未だ捨ててないのです。
やっぱ、小さい虫は食べちゃいますかー。
マズそうなのに・・・。

>cobeさん
おぉー仲間がいたよーりんちゃん。
チームカピカピだー☆

>Raeさん
どうもりんちゃんは悪くないというご意見を沢山
いただきましたので、無罪放免と言う事で。

ぽぽ、心狭かったようです・・・。
でもみんな甘い。
猫にアマ甘のステキな世界~♪思わず歌っちゃうよ。



by りんぽぽ (2010-07-22 23:52) 

エレン

おもちゃは遊んで壊す物だよね~
りんちゃん、悪くな~い^^
by エレン (2010-07-23 01:48) 

父ちゃん

にゃはは(*^_^*)
今日も暑いですが・・・
ガンガン食べて頑張って生きましょう(^_^)v

by 父ちゃん (2010-07-23 06:35) 

ハゲアメリカーノ

僕には^^反省しているように・・・・思えますが(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-07-23 19:10) 

mokamoka

りんごちゃんは日本語がわかるのですね。凄い!
反省する猫としてCMデビューしましょう^^
by mokamoka (2010-07-23 20:29) 

あんず-M

こんなに完全に遊び尽くしてくれたら、おもちゃも本望でしょう。^^;
by あんず-M (2010-07-23 23:43) 

さゆりんご

代金未払いのオモチャが
もうこんな姿に!!\(~o~)/!!
いえいえ おもちゃにしたら 有難いことです^^
フテった姿もいいですよ(^^ゞ

今日からバイトに行きました^^
やっぱりウイッグは使わず
自分の髪を染めて行きました(^_^;)ヤレヤレ
by さゆりんご (2010-07-24 11:52) 

兎猫

遊んでくれれば何よりww
by 兎猫 (2010-07-25 00:34) 

りんぽぽ

>エレンさん
そのようです。みんなりんちゃんの味方だー。

>父ちゃんさん
食欲ない事はないけど、
昔ほどガッツリ行かなくなりました・・・。

>ハゲアメリカーノさん
そうみたいですね。
みーんなりんごの味方するからちょっといじけちゃう。

>mokamokaさん
猫って言葉結構解りますよ。
知ってて悪い事わざとしてるとこ大いにあります。
困った子ですね。

>あんず-Mさん
そうですねー、
遊んでもらうために製造されたのですものね。

>さゆりんごさん
仕方ないですねー。カワイイ我が子ですもの。
娘さん、
エライ偉い、イイ子イイ子です。
頑張ったらきっと沢山の収穫があるでしょうね。

>兎猫さん
棒の方は捨てましたが、カリカリの方はまだ捨てては
いけないそうです。
どこまで遊ぶのでしょうか?
by りんぽぽ (2010-07-25 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。