SSブログ

No never! [りんごちゃん]

P1010163_R.JPG

ぼーっっ。。。。

P1010162_R.JPG

ハッ!!

P1010094_R.JPG

ゴソゴソ・・・・

P1010095_R.JPG

やっぱ、コレよね~[るんるん]

P1010027_R.JPG

たとえどんなお姿になろうとも、あなたを放しはしないわ!
キッパリ!!



nice!(39)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 21

mokamoka

面白い!可愛い!大好き!りんごちゃん❤
by mokamoka (2010-07-29 12:15) 

タッジーマッジー

ねこのお遊び草のアタマんとこだけですか?
ほんと大好きなんですねー。
新しいの買ったらさすがにあきらめてくれるかな。
by タッジーマッジー (2010-07-29 12:44) 

ギルバート明子

りんごちゃん、かわいいです。
一途な愛なのね・・・
by ギルバート明子 (2010-07-29 14:37) 

ayafk

千切れててもステキな遊び草ですね♪
くれははパタパタトンボがパタパタしなくなっても遊んでますw
by ayafk (2010-07-29 15:52) 

Rae

うちのアルルもそういうところがあります。
変わり果てた姿のじゃらしでも、お構いなく…w
りんごちゃん、いちずなのねー♪
by Rae (2010-07-29 17:31) 

えれあ

お気に入りなんですね。
同じ物が何個も登場したらどうするんだろう。やっぱり今の物なのかな。
by えれあ (2010-07-29 20:00) 

marimo

うちのNaoさんのマイブームは・・・
ブラッシングで収穫したモフのかたまりを
一か所に集めているんですが、それをくわえて
ほうぼうへばらまくこと! 帰宅するとあっちこっちに
モフの塊が! こわ~~~っ
ねこじゃらしさん・・・たくさん遊んでもらえて本望ですね。
by marimo (2010-07-29 20:27) 

アラン

ぼーっっとしたお顔カワユス
そのおもちゃりんごちゃんのこだわりですね
分かります分かります
by アラン (2010-07-29 21:05) 

hi−ragi

出して来るんだ~可愛い~
好きなおもちゃはどんなになっても変わらず好きなのね。
by hi−ragi (2010-07-29 21:51) 

koichan

猫じゃらし←りんごちゃん←ダーですかね?ぽぽさんどこに入るのかな?
by koichan (2010-07-29 22:40) 

あーる

ここまで気に入られるとは! おもちゃ冥利に尽きます。
「ハ!」が、いいね。
おめめまん丸
by あーる (2010-07-29 22:50) 

ふぢた

元ねこじゃらしは、消滅するまで遊ばれちゃうのかしら~
by ふぢた (2010-07-30 00:11) 

わた

りんごちゃんのにゃんこタワー白くてカワイイ~~。
(え?ソコ?)
by わた (2010-07-30 00:21) 

白

乙女にここまで言わせるなんて。。。
このじゃらしも果報者ですな
by (2010-07-30 12:41) 

Ja-Kou66

りんごちゃ~ん!!まだ大事にしているのですね~
これじゃ、取り上げることもできませんね(*^ ^*)
一見、ホンモノに見えます!!
ホンモノあげたら・・・食べちゃうのかな??(・_・)
(ウチのは限りなく食べるでしょう…)
by Ja-Kou66 (2010-07-30 13:23) 

りんぽぽ

>mokamokaさん
楽しんでもらて嬉しいです。
アルパカちゃんの様に毛を刈れると良いのですが、刈ったら
きっとかわいくないでしょうね。

>タッジーマッジーさん
えぇーっまた買うのですか・・・
壊れなくて食いつきの良いおもちゃを探さねば。
コレ、すぐ壊れるから・・・りんごが乱暴なのですかね??

>ギルバート明子さん
最近のおもちゃの中では断トツのヒットなんですが、
このおもちゃ弱いんですよねー。
りんごの激しい愛に答えられないみたい(+o+)

>ayafukuさん
やっぱりお気に入りがあるのですねー。
くれはちゃんご紹介の、
グラスホッパーはどうかなって思ってます。

>Raeさん
あるるさんも一途な所があるお猫様ですかー。
捨てると困るので当分とっておきます。
アレ、どこョ?って聞かれると、ね、困りますもの。

>えれあさん
同じの何個もはやったことないですねー。
多分、新しい方になびくのかなー?そんな気がします。

>marimoさん
Naoさんはもふの収穫高良さそうですものねー。
りんごはもふを食べちゃうので見せられません。
みんなのもふを集めたら、何か出来上がりそうですよね。

>アランさん
コダワリなんだか??良く解りませんが、
一応こんな姿でもとっておく事にします。
ぼーっとしてるかと思うと、急にドドーっって怖い子です。

>hi-ragiさん
そうなんですよー。
ふと思いだすのか突然ゴソゴソやりだして。。。
おかしな子ですね。

>あーるさん
まぁ、これほど遊んでくれたらいいのかなとは思えますね。
もう少し、丈夫く作って欲しかったな。

>ふぢたさん
すでに棒からちぎれた後も、少しずつ短くなり中なんですよ。
なくなっちゃうのかな~?

>わたさん
タワー、ですかっっ。
なんかお安かったのです。
自分の家は名古屋なんですけど、壁が白いのです。
いずれ持って帰る時に家に合った物をと思って。
ぽぽも、一気に上り下り、してみたいです。

>白さん
エェッ!このおもちゃ男だったんだー。
そう言えばそんな感じ。・・・どこがっ!!

>Ja-Kou66さん
随分お気に入りの様です。
本物の葉っぱ部分はは食べます。
モケモケ部分は粉々にしてポイって感じです。
掃除が大変だからやだなー。
by りんぽぽ (2010-07-30 16:33) 

ゆうこ

やっぱこれだね~♪
という「トッポ」のCMを思い出しました^^
一人遊びしてるんだよね?
ボールとかに比べると、動きが少ない気がしますが
りんごちゃんどの辺りがツボ?(笑)

名古屋はお盆に帰省ですか?
美味しい名古屋飯、いっぱい食べてきて下さいね♪
りんごちゃんはお留守番?
by ゆうこ (2010-07-30 17:17) 

水温計

りんごちゃん、お気に入りなのね♪
ウチでももう羽根がなくなってしまったトンボのおもちゃが大人気。
遊び倒してくれるとこっちも嬉しいですよねv

by 水温計 (2010-07-30 17:29) 

鰻

かわゆすぎる(*´w`)
by (2010-07-31 02:09) 

さゆりんご

一途なりんごちゃん♪
素敵なりんごちゃんです(^^♪

私も ベリー凍らせて
ミキサーでガーガーやります
美味しいですよね♪
そのうちブルーベリーが登場します^^
by さゆりんご (2010-07-31 11:47) 

りんぽぽ

>ゆうこさん
そうねー、何が良いのか・・・りんごのみぞ、知る。
名古屋へは長期になるのでもちろん、りんごも一緒に帰ります。”一蓮托生”ですもの!!

>水温計さん
なんか好きなんでしょうね。
これだけボロボロになってもまだ遊んでるのなら買った甲斐
がありますよね。

>鰻さん
お魚さん達はおもちゃって要りませんよね。
見ているだけで涼しげだからこの季節は水槽いっぱいあって
いいですね~。

>さゆりんごさん
ここまで遊んでもらえればって感じですよね。
ベリー、ほんと羨ましいです。
今度はブルーベリーですかぁ~♪
楽しみにしておりまーす。
by りんぽぽ (2010-07-31 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一蓮托生感謝の気持ち☆お中元 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。