SSブログ

第1話 「靡く」 [りんごちゃん]

天才科学にゃんこ、人は彼女を”ニャリレオ”と呼ぶ。

P1010275_R.JPG

ウニャッ!?

P1010279_R.JPG

・・・・・

P1010280_R.JPG

・・・・・・・・・・・

P1010285_R.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・

P1010288_R.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・!![どんっ(衝撃)]

P1010181_R.JPG

実に、

P1010092_R.JPG

おもしろー

P1010302_R.JPG

くない・・・。[眠い(睡眠)]
nice!(31)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 15

mokamoka

電気ロボちゃん もう充電おわりましたか?
今日も暑くて 明日はもっと暑いようですね・・・うちの扇風機かなり年代物で 回る部分を上に向けて回そうと 首をもちあげるのですが、その度に かくかくっ、、と下を向いてしまい 私達人間には風があたらず 一生懸命下ばかり 風をあてています・・残念な扇風機・・
by mokamoka (2010-08-03 15:30) 

タッジーマッジー

実はりんちゃん、
スミで数式を書き書きしてるんじゃない?
by タッジーマッジー (2010-08-03 16:04) 

えれあ

「さっぱり分からない」って言っていませんでしたか?
分かっちゃったのかな?
by えれあ (2010-08-03 20:15) 

Ja-Kou66

りんごちゃんっっ!(笑)
・・・ハッ!
というのは、実はちぎれたねこじゃらしさんのことを思っていたりして(*^ ^*)
扇風機…幼少時代に指を突っ込んで
ハネをぶっこわしたことがあります…(´ー`)
by Ja-Kou66 (2010-08-03 23:38) 

白

懐かしい。。。

りんちゃんがニャリレオだと。。。
ぽぽさんは内海???
by (2010-08-03 23:55) 

わた

せんんぷーきにじゃらし(?)がぶら下がってる…。
第1話ってタイトルなので100話位は続くんですねー。
わくわくーー。
by わた (2010-08-04 02:26) 

兎猫

第一話から見切っちゃった!?(笑)
となると、二話が楽しみですね~♪
すまっこにはまって、すねているの?かわいいなぁ(^^)
by 兎猫 (2010-08-04 04:08) 

こいちゃん

名前変更しましたkoichanから、こいちゃんです。宜しくお願いします。

りんごちゃん、扇風機じゃらしが当たって、おもいきり
拗ねてるじゃないですか~かわいいですぅ
おもしろくないよね~
じぶんのペースで遊ばにゃいとにゃ♡
by こいちゃん (2010-08-04 09:14) 

hi−ragi

「くない・・・。」が、面白~い
涼しいのかな?この場所?
by hi−ragi (2010-08-04 10:29) 

ゆうこ

おもしろー
くない、のね(笑)
ぽぽさんのが面白いよ~~^^
そかそか、続きがあるのかぁ☆
次回作も楽しみにしていますよ!
りんごちゃん、隅っこですねてるの?
by ゆうこ (2010-08-04 10:48) 

おさむ

ニャリレオ♪ (_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! 実に面白い。
そして、ぽぽっちウマ過ぎぃ~♪
by おさむ (2010-08-04 18:43) 

りんぽぽ

>mokamokaさん
さすがに暑いので、電池の消費が早いようです。
毎日充電時間が長くなってきていますよ。
mokamokaさんちの扇風機は下を向いているという事なので、上の方、天井に取り付けたらまだまだ使えそうですねー。エコです!

>タッジーマッジーさん
ホントにそうだったらカッコいいー!
隅っこで砂はかいてますよ、ザッザッザッ・・・

>えれあさん
なぜなびくのか・・・
解るのか解らないのか。
うー、やっぱそれすらも考えてませんね、多分。

>Ja-Kou66さん
えぇ!!
壊れた方が扇風機で良かったー。
突っ込みたい気持ちは解りますよ。
ぽぽは物突っ込んで実験してました。

>白さん
いえ、栗林(渡辺いっけい)です。

なんかねー、
扇風機の前でじっとしてるりんちゃんの姿見ていたら、
数式書いてる時のあのテーマが鳴っちゃったんです。

>わたさん
100話ですかー。
りんちゃん、頑張って閃いてねー、期待されてるよ~ん。

>兎猫さん
隅っこはりんごの充電ルームなんです。
電池が切れそうになると
あのルン○のように自ら充電しに行くのですよー。
ただ、寝てるだけなんてー、
そんな事はけっしてありませんよ。

>こいちゃん、さんは不要でしたね。
はい、了解です、こいちゃんですね。
りんごは飽きもせず、じーーーーーっと見つめていました。
そんな姿を見ていたら、もしやこの子は何かを感じているのでは?!と思ってしまった。。。
まぁ、よくある親バカの図ですね。

>hi-ragiさん
楽しんでもらえて嬉しいですよー。
子の隅っこの電脳ルーム、好きみたいなんですよねー。
涼しいのかなぁ??
壁に囲まれて暑そうですが・・・

>ゆうこさん
楽しんでもらえてよかったです。

いえいえ、りんごはすねていませんよー。
科学して大量の電力消費をしたので充電ですよー。
次回いつになるか解りませんが、
きっとまたニャリレオは閃きますよ。

>おさむ氏
もう、おさむ氏ったらぁ~♪
期待通りのコメント◎ありがとうね!!
お礼に栗林(渡辺いっけい)からチューのプレゼントだよー。

by りんぽぽ (2010-08-04 20:26) 

さゆりんご

実に おもしろー
くない・・・
\(~o~)/
実に おもしろい!
です♪
by さゆりんご (2010-08-05 11:40) 

りんぽぽ

>さゆりんごさん
キャー!嬉しいぃー。
ありがとうございま~す。
楽しんでもらえてよかったです、うふふ。

by りんぽぽ (2010-08-05 22:39) 

あんず-M

ニャリレオ先生、面白すぎです。^^
by あんず-M (2010-08-06 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。