SSブログ

うさぎの気分で [りんごちゃん]

2011りんご文字入り_R.jpg

     本年もりんご共々よろしくお願いいたします。

P1020110_R.JPG

カワイイ♥うさぎの最中。中身は栗あんです。

P1020106_R.JPG

ニャンコ用の福袋買ってあげました。


注)

みなさまの所へは無事に新潟に到着してからお伺いします。(多分10日以降)
もしもぽぽが出没してないって事は・・・
テレビのニュース見て下さい。
上信越道が雪による事故等で車中泊状態になっているかもしれません・・・うぅ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 15

アラン

おっ!りんごちゃんのコスプレ可愛くてよ、可愛くてよ~~
その福袋アピタです?中身が気になります
新潟へはお気をつけていってらしゃ~い
ぽぽさんご一家が無事に着けますように
by アラン (2011-01-06 20:47) 

mokamoka

ホント。うさみみカワイイですよ^^
ことしもよろしくお願いします。今ぽぽさんから教えてもらったパン作ってますよ~
by mokamoka (2011-01-07 15:35) 

こいちゃん

「上越信道、雪による事故で車中泊」ってのが笑い話にならないところが怖いですよ。無事帰って出没願います


by こいちゃん (2011-01-07 19:15) 

cobe

かわいらしい「うさぎりんご」ですね(^^)
おとなしくかぶってくれるなんて、ウラヤマシイ。
by cobe (2011-01-07 22:12) 

yumiko

無事に帰れました?
名古屋も今日は冷たい風が吹き荒れてます。

りんちゃん、かわゆす♪

今年も宜しくね~
明日から今年初カンフーです…
by yumiko (2011-01-10 16:10) 

水温計

あけましておめでとうございます!
りんごちゃん、ピンクのお耳も似合ってますよ~♪
うさぎさんの形の最中、上品な形がいいですねv栗あん大好きです(笑。
今年はとっても寒くて、日本海側はすごい雪ですね、
気をつけて帰ってきてくださいねv
今年もよろしくお願いします♪
by 水温計 (2011-01-10 20:01) 

ゆうこ

あけましておめでとー^^
無事に上越に着いたかな?
上信越道、先日も通行止めになってましたね
大丈夫かなぁ~、名古屋の人にあの大雪はキツイよね(;一_一)

りんごちゃん、かーわーいーい~❤
お利口だな、大人しくコスプレ出来て^^
にゃーよ、りんごちゃんを見習いなさい!
by ゆうこ (2011-01-10 22:40) 

タッジーマッジー

りんごちゃん、うさぎちゃんが似合いますね~。
この福袋、アランさんとこでもお見かけしました(^_-)
中身は同じかわからないけど。
なんだかえらい大雪降ってますが、
無事新潟に到着されたようでよかったです。
by タッジーマッジー (2011-01-12 13:04) 

マンチ軍団

りんごちゃん、まるいお顔にウサミミ帽最高に似合ってる!

by マンチ軍団 (2011-01-12 22:10) 

白

松も取れましたがあけおめよろこと

うさりんごさんがなんかキュートリアル
特にマズルω

雪で足止めされて、
ニュースに車中泊インタビュー求められたら
なんかおもろーなコト言ってくださいな
by (2011-01-12 22:15) 

Ran-chan

ポポさん、Welcome back 
雪がたいへんだったでしょう。
by Ran-chan (2011-01-13 00:37) 

わた

くりくりおめめのうさぎさん、とってもカワイイです。
かぶりものがジャストサイズですね。
ママのお見立てがいいのかしらー。
by わた (2011-01-13 01:07) 

konatsu

遅ればせながら、明けましておめでとうございます~!
無事帰還、オメデトウございます!
新潟は今週末また大変そうなので、お気を付け下さいね~(>_<)
それにしても、ウサギ最中、とってもかわいい!
食べてしまうのもったいないなあ・・・
by konatsu (2011-01-13 11:19) 

りんぽぽ

☆~: 皆様ただいま~ご心配ありがとうございました。
    
    無事に戻る事が出来ましたー。
     
    改めて感じます。同じ日本でこれほどの違い・・・
     
    「日本再発見!」(NHKっぽい?!) :~☆

>アランさん
道路ゴリゴリでホントに怖いよー。
太陽ないしね・・・

アピタのニャンコ福袋、アランさんも買われたのね。
中身は色々あったけど
りんごもアランさんと同じのを選びましたよー。

>mokamokaさん
こちらこそどうぞよろしくね!
新潟のイイとこ&生き抜く知恵等々教えて下さいましね。

りんごパン上手く出来ましたか?
今年も色々作りましょうね~☆

>こいちゃん
そうなんですよー、笑えないですよね。
道中、マジ怖かったですぅー。
みんな飛ばす飛ばす!!
やっぱ雪国ナンバー、強し!

>cobeさん
お褒めいただき光栄です。
大人しくしてると言うか・・・
固まってると言った方が正しいけどね。

>yumikoちゃん
なんとかたどり着いたよー怖かったわ~
毎日雪・・・降らない日はない!
家の中ばっか、すっかり体力衰えてるよ。

>水温計さん
おめでとうございます、こちらこそよろしくお願いしま~す。

毎日雪ですが、それでも例年に比べてまだ少ないそうです。
ドカッと降って欲しいような、このまま終わって欲しいような。
2月中旬までは油断してはいけないらしいです。

>ゆうこさん
おめでとうございまーす!
無事に戻って来られました。

怖かったですよー。
なんせスキーすらした事ない人間ですので
雪景色の中を走る事も、ゴリゴリ道路も全てが初めてなので
キャーキャー(喜んでない、怖がってる悲鳴ですよ)状態。
静かにして!とダーに注意されしょぼーん・・・

りんごはねー大人しいというよりか、固まってるんだよ。

>タッジーマッジーさん
ありがとうございます。無事辿り着きました。

ニャンコ用福袋は地元名古屋のショッピングセンター「アピタ」で売られていたのでアランさんも買われたのですね。
中身の違う物が数種類あったようです。
ささやかながらりんごにお年玉ですね。

>マンチ軍団さん
ありがとうございます。
今年もプロ撮影のステキなお写真、楽しみにしてますね。

>白さん
あけおめ~
どこ行ってたのぉ?仙台帰ってました?

車中泊グッズは一応積んできたけど、使わんくて良かったわー。
でももう一年あるからね。
もしもそんな事になったらニュースで全国のお茶の間に
笑いをお届け出来るよう夫婦漫才でも練習しとくよ!

>Ran-chanさん
回来了! ただいまです。
怖かったですよー。頑張りましたー(ダーが・・・)

>わたさん
くりくりおめめは目をむく一歩手前・・・
固まってますねー。

おぜんざい食べた後の器に深々と首突っ込んでたよ。
珍しくりんごも食べたかったのかなぁ?



         
by りんぽぽ (2011-01-13 11:56) 

あーる

りんごちゃん、うさちゃんズラがよくお似合いです。
今年もよろしくお願いします!!
by あーる (2011-01-14 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。