SSブログ

君の瞳に [ぽぽライフ]

    名古屋にて~

名古屋を離れてたったの一か月しか経っていないのですが・・・
自宅の鍵を開ける瞬間ジワっとしてしまいました。
こんなに家を空けたのは初めてなんです。

夕方ベランダの洗濯物を取り込みながら
西の空に真っ赤な夕日が沈むのをずっと見つめた。
とてもきれいな夕日に言葉にならないものが込み上げてきて、
またまたジワっとしかかったところへ、りんごちゃん登場。

P5010642_R.JPG
 
次は真夏の名古屋の夕日をまた一緒にここから見ようね。
いつも一緒に居てくれてありがとう。君の瞳に映った夕日に乾杯!

P4280596_R.JPG

って、寝てんじゃん!!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

novanta

りんぽぽさま、おかえりなさいませー!
お食事にします?ご飯にしますー?

…というわけで、のばん太です。こんばんわっ。
りんぽぽさんが名古屋で過ごすひとときが
素敵なものになりますことを…。

by novanta (2010-05-02 23:35) 

りんぽぽ

とうちゃん(って誰が?!)ただいまー!ご飯にするぅー。
のばん太さん、とうちゃんの香りするぅ。

・・・。こんばんはぁ~ぽぽですよ。
楽しかったひと時も明日一日を残すのみとなりました・・・。
あぅ~。
貴重な一日は大須の町をぶらついて楽しみたいと思います。

by りんぽぽ (2010-05-03 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。