SSブログ

あなたを虜に・・・必殺技教えます [りんごちゃん]

ふふ、こんにちはりんごです。

いつもぽぽがお世話になってるわね。

私からもお礼を言っておくわ。

P1030639_R.JPG

今日はね、私の必殺技を教えちゃうわ。

だけどこの技はね、どの猫も出来るってもんじゃないわよ。

高度な技術を要するの。

そう、選ばれた猫だけが使う事が出来る技。


P1030957_R.JPG

それはね、


P1030955_R.JPG

それは・・・


P1030731_R.JPG

ふふふ・・・


P1040136_R.JPG

らららん♪


P1040290_R.JPG


[ぴかぴか(新しい)]「Silent Miaow」[ぴかぴか(新しい)]


そう、「サイレントミャウ」は必殺技。

私の最上級の愛情表現よ。

声を出さずに鳴くの。

って言うか、私は鳴いてるんだけど、高すぎる声で人間の耳には聞こえないらしいのよ。

この技を繰り出された人間はイ・チ・コ・ロ。

私の言う事を聞かずにはいられないの。


P1030985_R.JPG


誰もがメロメロのフニャフニャよ。

本当は犬派のダーもこの通り。


P1040290_R.JPG


ふふふ・・・あなたも一度やってみる価値はあるわよ。

ただ、出来るかどうかは解らないけどね。

でもね、出来ないからって悲観しなくても大丈夫。

もともと私たちはカワイイんですもの。

あなたならではの魅力が沢山あるはずよ。


P1040311_R.JPG

あっ天気予報見なくちゃ。

週末辺り雪が降るかもね・・・ブルブル。

名古屋は太陽がいっぱいね、羨ましい。

それでは皆様、ごきげんよう。


*************************

ここからはぽぽが。

P1030814_R.JPG


この本読んだんです。

「サイレントミャウ」ビームを発射されたぽぽ&ダーは何なんだろ??

って思って調べたらこの本にたどり着きました。

ニャンコが如何に人間を上手く操るかに付いて色々なテクを語ってくれています。

直ぐ読めちゃうし、猫好きには「そうそう!」って共感する部分がいっぱいで楽しい内容でした。

白黒ですが写真もかわいいです。


☆「サイレントミャウ」はやる子とやらない子がいるらしいです。

ぽぽも子供の頃から猫にまみれた生活をしてますが、この技を操るニャンコに出会ったのは

りんごが初めてです。

そらぁーもぉ、おとろけます~なんでも許しちゃうー[黒ハート]

猫好き以外にも人間にも応用できそうだよ。

男を落としたい時とか、女に引っかからない様にする為とかにどうでしょ。

おすすめの本です[ハート]


*おまけ*

P1040269_R.JPG


甲信越地方限定ではありますが、「くすりのアオキ」って言う薬局の懸賞でクッションが当たりました!

好きな写真をプリントしてもらいました。
nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 14

hi−ragi

りんご先生って感じですね。
たまにたろさんしますが、ご伝授してもらった方が良いかな?
 
おまけの好きな写真をプリントしてもらえるって良いですね。

by hi−ragi (2011-12-08 16:13) 

アルマ

サイレントミャウですか(#^.^#)
いつの間にか落とされているのですね~
by アルマ (2011-12-08 16:18) 

こいちゃん

ゆきさんがそれに近いです。。。りんごちゃんほどの力は持っておりませんが・・・故りんごさんはさすが同じ名前ですから持っていたと思います❤
ラピスは・・反対です、これほどうるさい猫にお目にかかったのは初めてです(笑)
by こいちゃん (2011-12-08 18:43) 

konatsu

サイレントミャウって、どんな表情なんでしょ。
見てみたいわ(*^^*)
by konatsu (2011-12-08 19:31) 

fanta

それってモスキート音的なものでしょうか。
子供には聞こえるのか?
by fanta (2011-12-08 21:15) 

ゆうこ

りんごちゃんのキャラがいいわぁ~❤
小悪魔的なお姉さんみたい♪
にゃーはまだまだだね。おこちゃま・おこちゃま(=^・^=)
「サイレントミャウ」みてみたいなぁ
ワンちゃん好きなダーさんもトリコにしちゃう魅惑のビーム?

うちもダンナ様が車好き・バイク好き☆
結婚して今は落ちついたけどねぇ~♪
昔は高級車乗ってる友達もざらで、いい時代だったなぁ^^
by ゆうこ (2011-12-09 08:48) 

mokamoka

「サイレントミャウ」って初めて聞きました
でも どうして りんごちゃんはそうだってわかるのでしょう?
人間には聞こえないのでしょう・・・?
うーん、本を読んでみればわかるのかな^^

ラララン~のりんごちゃん かわいいです~^^

そうそう 今 私はジャニーズにはまっているの・・^^
by mokamoka (2011-12-09 09:25) 

あーる

「サイレントミャウ」、確かにたまにやる子がいますね。
何か言いたいけど、言えない(言わない)みたいな表情がそそるんだろうな。
『猫後の教科書』、面白そう。図書館で探してみようっと。
by あーる (2011-12-09 12:36) 

タッジーマッジー

へー!!サイレントミャウっていうんだ!
しかも、やる子とやらない子がいるとは!
今までお世話になった子はみんなやってたなぁ。
マロンはビーム発射が多いコです。
普段からよく鳴いてるせいかな。
かぱーっとお口だけ開けてて、
ほんとかぁいいんだよねぇ。
by タッジーマッジー (2011-12-09 20:15) 

ニッキー

サイレントミャウをちゃんと使いこなすなんてりんご先生、さすがです^^
うちのにゃんずは、サイレントプロレスはやるんですけどねぇ^^;
基本鳴かずに目で訴えるにゃんずですが、かみさんを呼ぶ時だけは子ニャンコが母親を呼ぶ時の可愛い声で鳴きます(^^)

by ニッキー (2011-12-09 21:29) 

えれあ

そんな必殺技があったんですか。
公園の猫ちゃんだとしてくれないだろうな。
by えれあ (2011-12-11 18:36) 

兎猫

りんごちゃん、スゴイ必殺技を繰り出すんですね~!
ぷ~には秘密にしててねwwこれ以上わがままになられては(爆)
いや・・・すでにやられているかも・・・( ̄▽ ̄)。o0○
歓・極まって、声が出ないんかと思っていたら、名前があったとは!
にゃるほど~!
by 兎猫 (2011-12-12 01:13) 

Rae

サイレントミャウ…。ふむ。。
アルルがする、あれかな?
また違うのかな??なんて思ってました。
by Rae (2011-12-12 22:33) 

りんぽぽ

●hi-ragiさん

たろさんもサイレントなお猫様でしたか。
アレ、ほんとカワイイですよねー。
でもりんごはなかなかやってくれないんですよ。
だから余計かな?

クッションが当たったの凄くうれしかったです。
最近ワインの詰め合わせセットも当たったので
母が「宝くじ買えば?」って。


●アルマさん

すっごくカワイイんですよ~
ただでさえカワイイのにズルいですよ、まったく。


●こいちゃん

なーんか魅力的なんですよねー。
日頃からりんごは無口な方なんですよ。
だから声出して鳴かれてもそれはそれで嬉しいんです。
けど、うるさい子もカワイイですよね。


●konatsuさん

なんかねー仔猫の目して見つめてくるの。
そしておもむろに口をパク―て開けるんだけども
声が出てなくて吐息が漏れる感じ?
たまらなくカワイイですよ。


●fantaさん

あのどっかの公園に設置された夜中に騒ぐ若者よけの?
ぽぽにはすっかりサッパリ聞こえませんけどねー。
どうなんでしょうね?
子供らには聞こえちゃうのかな??


●ゆうこさん

そん時の目がねー、仔猫の目なの。
きっとお母さんに甘える時ってこんな顔でしょ?の顔。
そして僅かーに吐息が漏れる感じ?
うーカワイイ♪
でもね、言いたくないんだけどさ、
ダーの方により多くビームが発射されてる気がするんだよね。ちっ!!

車はねぇぽぽは、走れば軽でもトラックでも何でもいいんだよね。
まぁ、強いて言えばBMがいいかな(笑)


●mokamokaさん

うん、聞こえないの。
だけど、ウルウルの仔猫の目でじっと見つめてきてお口を開けるのよ。
そして僅かにはぁーって吐息が漏れる感じで解るんですよ。

ジャニーズですか。
御ひいきはどなた?って言ってもあんまり若い子は
わからない恐れ有りです(汗)
moka子ちゃんの影響かしら?
じゃあ、大みそかは母娘でジャニーズカウントダウンだね☆


●あーるさん

ぜひ読んでみて下さい。
薄っぺらいのであーるさんならカップラーメン待ちで読めそうです。
りんごのその時の表情は仔猫の目です♥


●タッジーマッジーさん

えぇ!今までの猫ちゃんはみんな操ってたんですかっ!
ソレはスゴイ。
ぽぽはりんごが初めてなの。
仔猫の目で見つめられるともうフニャフニャです。


●ニッキーさん

それはもしや、相手を倒した時の床を打つ音だけの?
見てると面白コワそうですね。
ニッキーさんちのニャンコらのプロレスは迫力がありそう!

仔猫の鳴き声ビームを操るんですか。
それもヤラレそうですね。
でもやっぱママさんだけなんですね・・・切ない。


●えれあさん

そうですね、飼いネコでもやる子とやらない子がいるので
外猫さんだと無理でしょうね。
これはニャンコと飼い主だけの♥ですもの。


●兎猫さん

既にヤラレてますねー。
目からも仔猫の目ビームが発射されてて
もうすでに体中に蔓延して手遅れ状態です。
諦めてどっぷりヤラレて下さいナ(笑)


●Raeさん

アルルさんが使い手でしたか。
仔猫の目ビームも同時に発射されてるので注意して下さいね。
それともRaeさんも既にヤラレて操られてるかもぉ~
by りんぽぽ (2011-12-15 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいじゃん、韓国美味しい新潟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。