SSブログ

りんご、日常のひとコマ [りんごちゃん]

P1040469_R.JPG

ぶるるっ!

ううぅー寒い!!もうお家に入ろっと。


P1040431_R.JPG


はぁ~温かいわぁ~

りんちゃん、ちゃんちゃんこの着方間違ってるんじゃないの?


P1040435.JPGきばにゃん_R.jpg


知っています。 どや!!

そーだっ、

ねぇねぇ、アレ見せてよ。

ハイハイ。


P1040447_R.JPG

そうそう、コレコレ。

P1040448_R.JPG

ねぇぽぽ、わたしとどっちがイケてると思う?

ふふふ、りんちゃんだよ。

P1040435.JPGきばにゃん_R.jpg

でしょでしょ!!

りんごがじっと見てる映像は「路地猫」っていう物です。

住宅街などで気ままに生きる猫さん達を追ったロードムービー。

ぽぽが見たくって、そしたら以外にもりんごが食いついてきました。

じっと見つめています。


P1040451_R.JPG

ねぇぽぽ、このオッサンからお金の匂いがプンプンするわよ。

でしょうねぇ、ハリウッドスターだからね。

興味があるのは猫だけじゃないのね。

りんごはテレビ好きになったみたい。


おまけ


hi-ragiさんに作っていただいたちゃんちゃんこ。

友ニャンのお写真が届きました。

DCIM0071.jpgしろ.jpg

しろくん 1歳です。

7キロ近い巨体でワガママ&暴れん坊、だけどビビりだそうです。


nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 14

mokamoka

ピンクのちゃんちゃんこ 似合いますね。
素敵^^

今日はめちゃめちゃ寒いです。道路凍ってるし。。つるつるでこわいよ・・・

学校始まったよ~
元気になったよ~^^
by mokamoka (2012-01-12 18:23) 

こいちゃん

ピンクのちゃんちゃんこ似合ってますえ~~
ドヤ顔がいいねぇ(笑)
寒いのにそれでもベランダで一応雪を見るんですね
段ボールの上にしっかり載っているのに笑えます。
by こいちゃん (2012-01-12 20:02) 

アルマ

頭からかぶりたくなるほど寒かったんですね~(#^.^#)
by アルマ (2012-01-12 22:06) 

ニッキー

ドヤ顔のりんごちゃんが可愛いですねぇ(^O^)
う~ん、うちの子たちと違ってピンクが似合うなぁ(^^♪
りんごちゃん、こんなにたくさんの雪は見納めだからしっかり見ておいてね^^
うちはニケだけが、アニマルプラネットを気に入って見てます(^^)
by ニッキー (2012-01-12 22:45) 

ゆうこ

りんごちゃん、ちゃんちゃんこ似合ってるよ~♪
にゃーもピンクは似合わないのよね(・´ω`・)
どや顔も最高です☆
お友達にゃんこは顔がちっさいですねぇ
ってか、体デカイね^^; こちらもお似合いです^^
津南辺りはもっと雪が積もってるみたいだけど
上越はまだまだこれからかな?

by ゆうこ (2012-01-13 08:10) 

タッジーマッジー

だっこしていっしょにPC見て、仲良しさんww
おそろいのピンクだし。
TVもちゃんと離れてみて、おりこうだわ~。
TV好きなら、猫が見るDVD、興味示すかもですね。
マロンはあんまり、TV好きではないみたい。
もうちょっとオトナにならないと、なのかな。
by タッジーマッジー (2012-01-13 12:52) 

ふぢたしょうこ

りんごちゃん、ちゃんちゃんこ似合ってます~
どや顔がかわいい
by ふぢたしょうこ (2012-01-13 15:33) 

あーる

テレビ、見てますねえ。
うちの連中は最近あんまり見ていません。お正月番組ばっかでつまらなかったのかな?
by あーる (2012-01-13 23:19) 

Rae

どや顔もいいんですけど、ほっかむり状態がイイ!!かわいらしい~!
りんごさんもテレビを見るんですね^^
うちはMさんがよく見てます。 ジャンルは何でもいいみたいですww
by Rae (2012-01-14 09:49) 

えれあ

TVを見るんですね。りんごちゃん凄い。
チャンネルも変える様になったりして。
by えれあ (2012-01-15 18:55) 

白

どやガオきたー
しかも2回
これはヘビロテ仕様決定ですな
キバ。。。

しろくん
ホントにしろくてきりっとしてますなあ
でもオレの方がオトコマエかな←
by (2012-01-16 23:34) 

hi−ragi

耳が見えないと、違う生物に見えますね、、、(^_^;)
色んな着け方で楽しんで頂けてる様ですね~
 お友達のにゃんこちゃん色合い良かったですね。
着け心地はどうでしたか?
えっ、巨体猫でワガママ&暴れん坊、だけどビビりちゃんとは…
Ja-kou さんのお兄さんちの巨大でビリビリって言うのが猫ちゃんに似てる!
by hi−ragi (2012-01-19 12:46) 

りんぽぽ

●mokamokaさん

こちら地方は去年に比べて雪がとっても少ないです。
去年は凄かったからこのまま終わればいいなーなんて。
御家庭用の小型除雪機を一度体験してみたかったな。
学校始まって元気になったって言うの笑えます。
カフェ修業にいそしんでね。


●こいちゃん

一応気が向いた時は外を見周りに。
あとは殆どオコタの中ですが。
今日は久々に太陽が出てまして暖かです。
目をシバシバさせつつ
僅かな太陽光を楽しんでおられるご様子。


●アルマさん

そう、寒いのです。
それでも昨年よりマシな感じがします。
今の所、雪も少ないです。


●ニッキーさん

そうですねー、コレで雪景色も終わりかと思うと少々淋しさも感じます。

ニャンコによってテレビを見る子と見ない子がいる様ですね。
ちゃんと見るならDVD買ってあげたくなっちゃいます。
ジッと見てる後ろ頭がサイコーにカワイイですよね。


●ゆうこさん

そーなの、しろくんは体の割に小顔過ぎるの。
体はスゴイの、お腹がタプタプなんだよ。
だからちょっと不格好・・・ぷぷ。

今年はねー雪少ない。
凄く少ないの。助かるわ~
でも上越ってデカイんです。
同じ上越内でも地域によって全然天気が違うの。
このままだと去年の豪雪にはならなさそうかなー。
淡い期待をしています。


●タッジーマッジーさん

おそろいのピンクって言うとカワイイけど
ぽぽのフリースは3年ぐらい着てて危険にも袖のあちこちを
焦しまくって穴があいてる代物なのです。
ええ、ここを去る時にさよならすることが決定しています。

りんごもこちらへ来てテレビを見るようになったみたいです。
コタツの番しながらのテレビ番って飼い主に合わせてくれているのかもしれません。


●ふぢたしょうこさん

ありがとう!ホントかわいいでしょ♥
やっぱり猫欲しいでしょ?!


●あーるさん

確かにお正月のテレビはつまらなかったです。
見る物が無く辛い程でした。
業界の人、もっと頑張って欲しい。


●Raeさん

そうですね、Monさん良く見てますよねー。
りんごは内容を選んでいる様子です。
他の猫や小動物が好きみたい。
後早く動く画面とか。
正しいテレビの見方、まだまだMonさんには敵わないな~


●えれあさん

チャンネルは意図的ではなく時々おしりで踏んでって事は
あります。
パソコンも乗っかってキーボードを押しまくっったり。
買い物の途中では絶対に目を離せません!


●白さん

しろくん、仔猫の時はもっと白かったんだって。
だからしろって名付けたけど大きくなって色が濃くなったそうです。
ホント大きくてお腹の周りがタプタプしてるの。
白さんのお腹周りは?


●hi-ragiさん

着てない時はたたんである上にアゴ乗っけたりしてます。
しろくんはお腹周りが凄くって前見ごろが少々足り無いぎみ
で着てます。
体重はたろさんと変わらないのに体型が随分違うらしい。
しろくん、カワイイけどホントお腹凄いんです。
by りんぽぽ (2012-01-19 13:37) 

侘び助

ウ・フ・フ~ピンクキャット・・・キャワイイな~~
by 侘び助 (2012-01-21 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年のご挨拶侘・寂 新潟お菓子達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。